2008年5月2日金曜日

深読みキャンディーズ④なみだの季節 by TFK

曲から深読みするキャンディーズです。シングル曲のリリース順です。

4曲目:なみだの季節

別れちゃいます。いや、別れようとしてます。最近、何となく二人ともスレ違い感を抱いていて、秋深いある日、形だけのデートの最中に「あ~ぁ、高校生時分から付き合ってたけど、何か間違ってたのかなぁ」みたいな感じ。今度は洒落くり返った青山辺りを歩いているイメージですね。「前のようにともだちにもどりたくてももどれない」が、あなたに夢中と同じ彼である事を示しています。
モテ暦皆無のTFKには、実感ありませんが、付き合い長いとこんな気分になるモンなんですかねぇ。勿体無い。あなたに夢中の頃を思い出せぇえっ!!前置きのところで書きましたが、妄想中の外見はラン・スー・ミキちゃんの誰かな訳ですよ。だって可愛くねぇ!?いや、また取り乱しましたが、こんな事あるんですよね。人の話なら山程聞きましたから実体験は無くてもまぁ理解出来ますがね。

歌詞はコチラ↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=41022
次は、5曲目:年下の男の子 です。大ブレイク作をお楽しみに。

0 件のコメント: