2008年5月2日金曜日

深読みキャンディーズ②そよ風のくちづけ by TFK

曲から深読みするキャンディーズです。シングル曲のリリース順です。

2曲目:そよ風のくちづけ

片思いの相手とお付き合いを始めます。さすがに初恋って訳ではないんでしょうが、1曲目:あなたに夢中の彼と同じ人ですね。まだ学校から一緒に帰る程度です。この辺は歌詞ソノママです。そして土曜日(まだ学校は午前中授業があったんですよねぇ、半ドンですよ、ゆとり教育世代の方知らないよねぇ、スマソ)、別方向へ分かれる直前にキスされちゃいます。いや、何しろ片思いが成就して「何をしてもドッキドキ」状態ですからねぇ。「あれから夢ごこち」にもなりますわな。ね。とてもリアル(オヤヂ妄想基準で)。

歌詞はコチラ↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=46225
次は、3曲目:危ない土曜日 です。お楽しみに。

0 件のコメント: