2009年11月30日月曜日

尻 by TFK

毎度、月イチスベり込み更新のTFKです。

お久しぶり、ブリ、ブリッケツ(臀部を体側左やや後方に突き出しつつ、同方向に両足で小さく2度ジャンプ)!!

  失礼しました。

何故、普段とは異なるノリでスタートしたかと言いますと、今日は尻の話なんです。
何故、おっぱい星人なのに「尻」かと言いますと、今日は嫁はんの話なんです。
何故、嫁はんだったら「尻」で、しかも子供ノリなのかと言いますと、そんなヤツだからです。


TFK普段は電車通勤なんですけれども、豪雨の時(=靴・ズボン濡れまくり)や、朝だけ雨で午後から晴れる(傘忘れるor盗られる)時なんかは、嫁はんに会社まで送ってもらう事があります。そんなに遠い訳ぢゃないんですが、それ程不便でもないし急遽飲みに行く機会を考えて、普段から車ではなく電車にしてます。
送ってもらうのもラブラブだからではなく、嫁はん判断で最も彼女が楽な方法と言って良いかも。


恥ずかしながらTFKの嫁はんは、TFK脳内基準では、他者の追随を許さない断トツ一番の美人です。
誰も実物知らないし、よしんば知っていたとしても、TFK脳内基準なんだから、ま、言いたい放題ですわ。
TFKの正体知っている御貴兄の大半は、嫁はんの顔もご存知でしょう。お願いしときます。炎上させないで。


  因みに不動の2位はキャンディーズのミキちゃんです。これ↓は前にも書きましたね。
  http://collablo.blogspot.com/2009/02/by-tfk.html

  不動の2番と言えば、阪急の蓑田選手ですね。昔の阪急もブレーブスも両方無いけれども。

  ウザいですね。失礼しました。


気を取り直しまして、この嫁はんが、外見とギャップがありましてね。冒頭へ戻って「ブリッケツ」なヤツなんです。静かそうな、仕事キチッとやりそうな、お嬢様系の(TFKだけ!?)下ネタ全開なヤツです。しかもガキ系の。

  「ウンコ」「ゲリ」「チンコ」「尻」・・・・。そんなのが大好きなの。


再度、気を取り直しまして、更に再度、冒頭へ戻りまして、本日会社へ来る車の中での会話です。

嫁はん:「YouTubeに○○○のPVが載ってるけど、あのコメントって面白いよねぇ。」
TFK:「発信がここまで簡単になると、どうしても『言いたいっ!』って人も増えるよな。」
嫁はん:「あたしも書きたぁ~い!」
TFK:「ID登録しなきゃダメよ。でも本名はマズいし、何にする?」
嫁はん:「××××(お土産にする地元の銘菓です)がいいかなぁ?」
TFK:「××××は有名だから誰かに取られちゃってるね、多分。」
嫁はん:「△△△△(新婚旅行の行き先です)もいいかな?」
TFK:「△△△△は地名だし更に有名だから、続けて「1997」とか入れるとあるかも。」
嫁はん:「数字入れても取られちゃってたりする?」
TFK:「有名どころは大体ね。例えば『キャンディーズ』とか(長いので略)・・・。」


嫁はん:「じゃ、変なのなら空いてるかな?『壁の穴、尻の穴』とかは?」
TFK:「登録はアルファベットだから『Kabenoana Shirinoana』って事ね。長ぇよ。」
嫁はん:「じゃ『尻の穴』だけでしょうがないかぁ・・・。」
TFK:「俺の前だから別に良いけれども、そもそも『しょうがない』はおかしいって!」

嫁はん:「ま、どうせ私の尻の穴は塞がっとりますよぉ~だ!(痔なんです)。」
TFK:「そりゃ痔だからねぇ。それで登録してみるけれども後悔せん様に。」
嫁はん:「何で?私が誰かは判らないんでしょ?(実際は博多弁なんですが標準語訳で)」
TFK:「投稿者の返事が『Shirinoanaさん、○○○良いですよね・・・』とかだよ。」
嫁はん:「別に構わないけどぉ?」


この辺で会社に着きましたので、この会話は終わりましたが、ここで皆さんに質問です。

ネタだと思います?ホントなんですよ!


今までの話だと、「可愛いのにざっくばらんな、そんなところがまた好き」みたいな、犬どころかゴキブリも喰わないノロ気話と思われる方も多いとは存じますが、ホントです。それと、この位カマしとかないと(それとなく、コレ見せたりとか)、最近、嫁はんの態度が、何となぁ~く、こ~わ~い~(@哀愁のシンフォニー by キャンディーズ)。


読者の皆様置いてけぼりで、本日のまとめです。○○子、グッジョブ。

0 件のコメント: