2007年11月6日火曜日

mata

1 件のコメント:

collablo さんのコメント...

また一つ年をとってしまった・・・ by TFK

の題で久々に投稿しようと思っていたのですよ。それが半角入力だったばっかりに、かつ良く見ずにEnter押したばっかりに、本文無しの「mata」になってしまいました。投稿自体の編集方法が判れば良いのですが、それも判らず、「ってか『mata』って何よ!?」という若者ツッコミを呼ぶ事になってしまひました。いや、恐らくツッコまれる事も無いんでしょうね。あまりにも訳判らん。
これが「股」だとチョトエロ目線の方々にはアピールするかも知れんし、「mate」だとオージーは気に掛かる事もあるじゃろう。「MAT」だったら、帰ってきたウルトラマンのファンが引っ掛かる場合もあるでしょうし、「bata」なら靴マニアの琴線に触れる事もありましょう。しかし、このあまりにも中途半端な「mata」ではねぇ。
誕生日が来て、年齢が1才上がって、このむなしい空気感を表現しようとしたところが、思わぬ方向から空しくなってしまひました。
お後がよろしい様なよろしくない様な。